人気ランキング

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国美容情報ガイド掲示板

皮膚科で受けたフラクショナルレーザーという施術をお勧めします。
記事No.33 投稿日:2014.12.26 09:56:12(この記事が親記事です。)
投稿者:MAKI
私がおすすめする美容サービスは、皮膚科で受けたフラクショナルレーザーという施術です。 これは皮膚に目に見えないような細かな穴を炭酸ガスであけ、肌の再生や若返りをもたらすものです。 私は肌に少しニキビ跡がクレーター状に残っていたため、これを治ししたいと思い受けようと思いました。 一言でいうと、最高の施術だと思います。治療を受けた日はずっと肌がひりひりし真っ赤の状態で、本当によくなるのかなあとすごく不安でしたが、次の日から徐々にかさぶたとなり、そのかさぶたがとれた時には赤ちゃんのようなすべすべの新しい肌が見え、一瞬でこれはやって良かったと思いました。 表面がすべてすべすべになった後は何か月かかけて内部で再生が行われるらしく、気づいたころにはクレーターもほぼわからなくなるくらい目立たなくなっており、高いお金を出してやったかいが本当にあったなと改めて思いました。 肌がちょっとでもきれいになると気分も明るくなったため、お金に余裕があればもう一度受けてみたいです。