人気ランキング

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国美容情報ガイド掲示板

クリュスタはメイク用品の貸し出しをしてくれます。
記事No.34 投稿日:2014.12.26 10:01:29(この記事が親記事です。)
投稿者:MOMO
おすすめの美容サービスは、メイク用品の貸し出し・セルフエステのサービスのクリュスタというところです。 化粧品と、美容家電を貸出してくれます。 お化粧をするブースはきちんと仕切りがあり、パフやコットンなども自由に使えます。 洗面台があり、崩れた化粧を落とすこともでき、もちろんタオルも貸し出ししてくれます。 化粧品の使い方の説明は特にありませんが、聞けば丁寧に対応してくれます。 外出先で化粧が崩れた時、トイレで顔を洗って一からやり直すには恥ずかしいので利用しています。 自分じゃ買わないような色、値段の化粧品を試せるところがいいと思います。 あと、買いたいけど、外れたらいやだなあと思っていた美容家電を試せるので、買い物の手助けにもなっています。 周りの目を気にしないで自由にお化粧できるところが一番いいところだと思います。 市内で1店舗しかない、特定のメーカーの化粧品しかないところが残念です。 ほかの化粧品メーカーもこういうお試しできる施設を作ってほしいです。 絶対はやると思います。