人気ランキング

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国美容情報ガイド掲示板

オススメ商品は、「アイリキッドボーテ」です。
記事No.35 投稿日:2014.12.26 10:11:17(この記事が親記事です。)
投稿者:さらら
オススメ商品は、「アイリキッドボーテ」です。 私は一重で、昔からパッチリとした二重にあこがれていました。 アイプチや二重のシール等いろいろな商品を試してみましたが、自然な二重にすることはかなり難しく諦めかけていました。 たまたま見たTVの通信販売でこの商品を見つけ、使用者の声を調べると評価がよく、普通のアイプチに比べると6000円弱とかなりお高めだったのですが、買って大満足でした。 使用方法はとても簡単で、マスカラの前までアイメイクをしてからアイリキッドボーテを塗ります。 最初は塗る量や範囲などの違いで毎回二重の厚みが違っていましたが、慣れてくると上手にできます。 塗ってからドライヤーか手で仰ぎ乾かします。 ここまでは目は少し伏せ目状態にして乾かします。 乾いたら目を開け鏡をみるとパッチリ二重になっています。 びっくりしました。 塗ったところが固まって上のまぶたが下り、二重になる感じに仕上がりました。 友達から「なんか変わったね。」と言われますが、自然すぎて何が変わったかわからないみたいです。 彼氏にも好評です。 やっと憧れの二重になりました。 落とすときも簡単です。 私の場合はお風呂でオイルクレンジングのあとシャワーで流します。 するとノリの部分がふやけて簡単に落とせます。