人気ランキング

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国美容情報ガイド掲示板

綾瀬はるかさんのお肌に憧れます。
記事No.37 投稿日:2014.12.26 10:24:56(この記事が親記事です。)
投稿者:はるるん
私は最近テレビで綾瀬はるかさんのお肌を見て、SKーⅡのスキンケアシリーズを使ってみたいと思うようになりました。 綾瀬さんは業界内でも有名な美肌の持ち主で、近くで見ても毛穴が無く、どんなにメイクをしても肌が荒れないそうなのです。 やはり日ごろの規則正しい生活習慣や栄養バランスのとれた食事など努力のたまものなのでしょうが、綾瀬さんのSK-ⅡのCMを見ると、自分もSK-Ⅱを使えば少しは綾瀬さんのお肌に近づけるかもと思ってしまうのです。 ただ値段が結構高いのでずっと使い続けられるかなと不安な部分はありますが、もし使ってみて効果が実感できたら使い続けてみようと思っています。 綾瀬さんだけでなく、CMにご出演されている桃井かおりさんも年齢を感じさせないほどの美肌の持ち主ですし、思い切って自分へのご褒美に買ってみようかなと思っています。 30代になってから、毛穴が目立ってきたりかさつきが気になるようになってきたので、20代の頃と同じスキンケアではダメなのだと感じました。