人気ランキング

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国美容情報ガイド掲示板

美顔器を購入しました。
記事No.38 投稿日:2014.12.26 10:29:53(この記事が親記事です。)
投稿者:タントン
鼻回りの小さなシミやそばかすが気になり始めて、雑誌で見たイオン導入効果に願いを込めて、美顔器を購入しました。 ビタミンC誘導体の化粧水を使っていますが、普通にスキンケアしている状態よりも、DHCダイヤモンドシェイプを使用した時の違いは1度使ってみたらわかります。 肌のカサつきも、イオン導入したあとは、しっとりと弾力ある肌に生まれかわります。 4種類の高性能トリートメント効果があります。 週に2回程度の使用ですが、鼻回りの赤みが少しとれてきました。 使用翌日の化粧のノリもすごいことになってます。 毛穴も目立たず、ファンデーションのノリが違います。 下地なしでも大丈夫かもと思うくらい違いがあるんです。 本当は毎日トリートメントしたいんですが、肌への負担がかかるため、休めることが必要です。 私が特におススメなのがEMS機能です。 表情筋を鍛えてくれる機能なんですが、顔の筋力は衰えていくばかりで、年齢を重ねるごとに深くなっていくほうれい線が気なっていました。 肌にあてるだけで、筋肉を刺激してくれて、ほうれい線にも効果が出始めました。 これからも週2回のケアを続けていきたいです。