人気ランキング

新着アイテム

名古屋でヒゲ脱毛なら【チトセ名古屋】名古屋でヒゲ脱毛なら【チトセ名古屋】
メンズ(男性)の・・・
秋田市の痩身エステサロン「BLOOM」秋田市の痩身エステサロン「BLOOM」
秋田で痩身エステ・・・
大阪梅田のブラジリアンワックス脱毛「ARIANE」大阪梅田のブラジリアンワックス脱毛「ARIANE」
大阪梅田でブラジ・・・
エステサロン専用の化粧品「デュコラ」エステサロン専用の化粧品「デュコラ」
エステサロン専売・・・
鹿屋市の美容室「Shadow」鹿屋市の美容室「Shadow」
鹿児島県鹿屋市で・・・

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国美容情報ガイド掲示板

肌の汚れを綺麗に落とすことが大切です。
記事No.40 投稿日:2014.12.26 10:42:13(この記事が親記事です。)
投稿者:ハコ
大切なのは、肌の汚れを綺麗に落としてあげる事、これに尽きると思います。 どんなに高い化粧品を手に入れても、肌の表面でブロックされてはなんの意味もありません。 私は、思春期の頃ニキビがとても嫌でした。 どうして私だけてこんなに沢山出来てしまうのか悩みました。 よくよく考えてみると、洗顔するときの濯ぎ残しが原因だったのではないかと思います。 手だけではなかなか作れない、きめの細かい泡もまた重要です。 そこで、泡立てネットです。 これが、びっくりする位フワフワの泡を作ってくれます。 この泡でゴシゴシ擦らず優しく洗顔することができます。 生え際までしっかりとぬるま湯で泡を洗いおとします。 この時、シャワーで洗うより、手でお湯をすくった方がいいと思います。 シャワーだと水圧でタルミ等の原因になりかねません。 そして、クレンジングも同様でオイルなどのように肌に必要な皮脂を取りすぎ兼ねないものよりは、肌質にもよると思いますが、ミルク系のような優しいものでしっかりとメイクを落としてた方が良いと思います。